K子の旅だけじゃないログ

K子の旅だけじゃないログ

旅好きOLのいろいろ記録

今日の在宅勤務飯:1月12日(火)

この記事をシェアする

f:id:typekk:20210122012758j:plain

ちょっと彩りいいよ。

・鯛のグリル、インゲンのソテー、トマトのガーリックソテー
・ベビーリーフと生ハムのサラダ
・フォカッチャ

夏頃にハマっていた例のトマトを久々に作りました。

f:id:typekk:20210122012749j:plain

今回は形もあまりくずれずきれい

しかもこのトマトを引き揚げた後の、油とガーリックが馴染みトマトの旨味が出たフライパンで魚を焼いたのでもちろん魚も美味しいってわけでさあ!

f:id:typekk:20210122012753j:plain

同じフライパンで魚。

トマトはこんな感じの簡単調理なんですが、もうほんとおいしいしめっちゃ使えるんですよ!

パスタに和えてもサラダに乗せても肉に添えても魚に添えてもそのまま食べてももうとにかく名脇役にも主役にもなれすばらしいったらないです。

f:id:typekk:20210122012802j:plain

添えてます。

明日はこれの残りをもっと贅沢に使う予定なのですウフフフフフ。

今日は家族が休みなので途中で差し入れがありました。

f:id:typekk:20210122012807j:plain

ケーキ

ダイエットしようと昼休みと終業後にチャリこぐことにしたんですが相殺しきれぬ……!