K子の旅だけじゃないログ

K子の旅だけじゃないログ

旅好きOLのいろいろ記録

ひとりカラオケ+2021年ダイエット記録

この記事をシェアする

日記

今日は平日休みなので、平日でしか済ませられない用事をせっせと済ませてきました。

 貯めましたねえ……!

と言われるの巻。1回しか勘定してなかった割にあってた!(なんかうれしい)
ほんとはさ、これさ、

500円玉貯金→航空券代
100円玉貯金→ホテル代
50円玉貯金→現地小遣い

として、タダ気分で海外旅行を楽しもうと思ってたんだよね……!
でも500円玉貯金箱いっぱいになったし自宅おいとくのもアレなので一旦入金。

更にその後、コンタクトレンズ作りに行きましたが平日すばらしいですね。
眼科含めて1時間かかりませんでしたわ……!
その後、デパートにリフォームに出してたばーちゃん’s形見のアクセサリー取り行って……

ひとりカラオケしてきました

typekk.hatenablog.jp

年始に「一人カラオケデビュー」を目標に掲げていたのですがもう二度目です。
こんなストレスフルな世の中だからこそひとりで思いっきり大声出して無意味に情感たっぷりに歌を歌うとめちゃくちゃスッキリするのでおすすめしきりです。

そして……

 前回無念だった飛行機カラオケもしてきました!

しかしコレひとりで素面でとどめにドリンクバー最寄部屋でやるの結構自意識の葛藤を呼びました。
でもまあひとりカラオケしてる時点でちょっと変わったやつだしいっか!ってw

空港気分が味わえるのでなかなか楽しいです。

ちなみに街まで出たついでにこの後、会社行って3時間半休日出勤してきました。いろいろ今会社がゴタゴタしていてですね……昼に起きて郵便局行ってコンタクト作ってデパート行ってカラオケして仕事もちょっとしたのでめちゃくちゃ充実した一日でした。

できれば仕事はしたくないがな!!!!

本日のダイエット記録

体重:▲0.2kg(対1/19比)

体脂肪率:+1.7%(対1/19比)

運動:なし

その他:ひとりカラオケ2時間

カラオケってダイエットになるんでしょうかね?

わたしのダイエットを支えるイケてるメンバーたちです!!!