K子の旅だけじゃないログ

K子の旅だけじゃないログ

旅好きOLのいろいろ記録

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

海外旅行気分になれる動画を見つけた

どうも三度の飯より海外旅行が好きすぎるのに全然旅行できないのでなんとかかんとか海外旅行気分を味わおうと試行錯誤をしているK子です。 typekk.hatenablog.jp 昨晩からYou TUBEでB'zのLIVE動画見たりSiMのLIVE動画見たりシルクドゥソレイユの動画見たりし…

かき氷機はかき氷以外も楽しくておすすめな話

かき氷機買いました。 【楽天市場】【あす楽】【今だけオマケ付】OTONA 電動ふわふわ とろ雪 かき氷器 | DTY-19BK + 専用カップ HS-19HF | ドウシシャ 1年保証:i-shopさくら2号店 普通の冷凍庫のキューブアイスでも作れるようなので本体のみのと迷ったので…

世界で呑んだくれ〜ブンタウ、シーサイドバーは作れる

フーダと言うベトナム中部のビールらしいです。 ここはブンタウと言うベトナムのリゾート地。と言ってもホーチミンにお住いの皆様が週末に訪れるような気軽なリゾート地で、大型のリゾートホテルはいくらかあるものの、いかにもリゾート感のある高級なヴィラ…

お庭でエア海外旅行

ガーデンソファetc.が届き本日はお庭でBBQをしました。 typekk.hatenablog.jp ウェーバーのグリルは大活躍で初めて作ったローストビーフもうまく焼けました。ローストビーフって家で作れるんやなと言う妙な感動。 失敗するとただの冷えた分厚い焼肉になって…

ガーデンソファが届いたよ!

先日、買った!と言っていたガーデンソファのセットが届きました。 typekk.hatenablog.jp ソファが届いた。 大きな箱で届きました。 相当デカい箱でめちゃめちゃ重かったそうで宅配の方も苦労されていたようです。大変な時期にどうもありがとうございます………