K子の旅だけじゃないログ

K子の旅だけじゃないログ

旅好きOLのいろいろ記録

お庭でエア海外旅行

この記事をシェアする

ガーデンソファetc.が届き本日はお庭でBBQをしました。

typekk.hatenablog.jp

ウェーバーのグリルは大活躍で初めて作ったローストビーフもうまく焼けました。ローストビーフって家で作れるんやなと言う妙な感動。

f:id:typekk:20200406041252j:plain

f:id:typekk:20200406041241j:plain

失敗するとただの冷えた分厚い焼肉になってしまうらしい。

ソファセットも座り心地もよく大変快適、LED電球もいい感じに配置できました。まだちょっと寒くてのんびりはできませんでしたが、これからどんどん活用できるはず!

f:id:typekk:20200406041008j:plain

f:id:typekk:20200406041013j:plain

「海外の安ホテルの共有スペース」感を出したい。

うんうん。しかし……。

どうせならもうちょっとこうなんかそれらしくしたい。

そこで用意したるはこちら。

クルーズ・サインホルダー両面タイプA6縦型、271円也。
これに……

夜中に本気で作りましたとも。

明日セブンでプリントアウトしてきます。
うん、エスニックなトレイとかも買いますけどもね、コレでかなりそれっぽくなると思うんですよ!かなりいろいろ写真を漁って悩んだ挙句、表も裏も去年のプーケット旅行のときのになりました。まあ気分で変えてもいいし。

そうそう、勿論これも買いました。

f:id:typekk:20200406042548j:plain

全力で頑張りました。