K子の旅だけじゃないログ

K子の旅だけじゃないログ

旅好きOLのいろいろ記録

ガーデンソファが届いたよ!

この記事をシェアする

先日、買った!と言っていたガーデンソファのセットが届きました。

typekk.hatenablog.jp

ソファが届いた。

f:id:typekk:20200405024505j:plain

大きな箱で届きました。

相当デカい箱でめちゃめちゃ重かったそうで宅配の方も苦労されていたようです。大変な時期にどうもありがとうございます……!

そしてわたしが仕事に行ってる間に組み立ってました。

f:id:typekk:20200405024528j:plain

座り心地はいかがでしょう?

両親がわたしが仕事に行っている間に組み立ててくれました。うれしいけどちょっと寂しいな……!とか思いましたが、

3時間かかった

らしくてちょっとウッとなりました。
最初の写真は父母が組み立てている間、うるさかったので空き箱に入れられた犬×2でした。
はめこむだけではありますが結構力が必要だったそうです。あと箱重い。
なお、通販時の商品説明には、

20分で組み立てられます(はーと)

的ノリで書かれてました。ちょっとふかしすぎじゃない……?

f:id:typekk:20200405024509j:plain

箱から出したところ

こう見ると裏っかわとかちゃちっぽいんですが……

f:id:typekk:20200405024524j:plain

なかなかの見た目

組み立ててしまえば気にならない。座り心地も思ったよりよかったです。

あと照明は結局こんなんにしました。

f:id:typekk:20200405024501j:plain

テスト点灯も問題なし!

気泡の入ったようなデザインの電球が可愛い!これは自力で飾りつけます。

目指すは安宿の共有スペース風……!

今回買ったもの

組み立てはちょっと骨が折れるけど、比較的安価で座り心地も良いです。

悩んだけど安定のブランドの入門モデルを選びました。

ソーラー充電でエコい!(と言うか外に電源がない。)

今まで1時間くらいかけて炭起こしてたんで思い切って。安かった。(500円台)

ふたがあるBBQグリルならこんなんも使えてしまうじゃない……!?

折りたためるワインクーラー!

小さいビールグラス。同じシリーズのサイズ違いを使っているので確かです。

ワイングラスがもう棚に入らないのでお外用はスプリッツァーグラスで。

お犬様方をつなぐ用のポール。

お犬様方をつなぐ用のワイヤー。

しかしお犬様グッズを探していて気になったのですが、

犬を係留する

と言う日本語は割とよく使われるのでしょうか?
普通に係留ポールとか係留ワイヤーとか書かれていてえええ?となっていました……。