K子の旅だけじゃないログ

K子の旅だけじゃないログ

旅好きOLのいろいろ記録

今日の在宅勤務飯:1月21日(木)+2021年ダイエット記録

この記事をシェアする

今日の在宅勤務飯

f:id:typekk:20210122010832j:plain

野菜がねえ

・鯛のグリルとインゲンソテー
・玄米リゾット

昨日は出社日だったので帰りにスーパー寄ろうと思ってたんですがこってり忘れていたため野菜がなく相変わらず茶色いです。冷凍インゲンはすばらしいですね。

typekk.hatenablog.jp

一昨日の絶妙アルデンテ玄米は予想通りリゾットして再調理したら最高でした。
屈辱感はありますがうまかったです。次は一晩くらい吸水しようね。

f:id:typekk:20210122010843j:plain

リゾットに生まれ変わりました。

軽くオリーブオイルで炒めて水足して顆粒のあご出し入れてちょっと煮込んで粉チーズと胡椒をかけていただきました。

f:id:typekk:20210122010856j:plain

これはみたまんま。

ハーブソルトして焼きました。バルサミコ酢で味にアクセントを……。
家で使いきれなかった白菜を分けてもらったので明日の昼は野菜食います。

本日のダイエット記録

体重:▲0.2kg(対1/19比)

体脂肪率:+1%(対1/19比)

運動:自転車20分×3セット、5分くらいの筋トレ×3セット

その他:減肥茶1Lくらい飲んだ、運動後に推奨量1/2のプロテインwith豆乳×2

ほぼ変わらずって言うか、増えっ……イヤまだ始めたばかりですしねっ!!!!