K子の旅だけじゃないログ

K子の旅だけじゃないログ

旅好きOLのいろいろ記録

2021年あけましておめでとうございます今年やりたいこととか

この記事をシェアする

f:id:typekk:20201231225955j:plain

なんやかんやな2020年でしたが健康で元気に2021年を迎えられたのでよかったですね。

今年やりたいこと&希望

意識が低いので目標とかはない断言

1.ひとりカラオケデビュー

ちなみにコレ紅白きいててさっき思っただけ。まあこんな時代ですから!
カラオケボックスなくなっちゃったら寂しいし課金していきましょうと言う思いもちょっとあったりなかったり。

2. いろんなとこに行く(国内)

引き続きいい機会だと思って感染対策をしながら国内いろいろ周ります。
欲望を満たしつつ観光資源の保全に少しなりとも役立ちたい。

3. 今年こそ軽量化する

イヤほんと美容とかだけじゃなく……でも増え続けた2019年に対して2020年はとりあえずそれ以上の増加は阻止できたので今年は減らそうね?

4. お部屋カスタマイズをがんばる

2020年家具を動かし2012年にラオスで買ったまま死蔵していた布を扉の代わりに吊り壁を塗りたし塗ったところに2018年に買ったまま死蔵していたキリムを吊り出窓のところにタイル風シートを貼り中国の縁起物の赤い提灯を釣りシャンデリアを買い替え柄の壁紙をアクセントに貼りと部屋の好み化が進みましたが、更に邁進していきたいと思います。

5. .……どっか異国へ行けたらいいな

正直冷静に考えてまだたぶんわたしが行けることにはならないような気はするんだけど、願うのは勝手じゃない?もし行けなかったらまた年末に散財します。2020年末はてっふぁにーのボーンカフ買ってにまにまにまにましてました。GUCCIウロボロスリングかな。

また近いうちにドーハの朝陽を見ることができる日を待ちながら、日々を自分の機嫌をうまく取りながらたのしく過ごしていきたいなと思います。

(写真は2020年2月13日、ハマド国際空港。マルタへの乗り継ぎ前。)